| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

なまけもの 日記


mamanahoの日常を写真を中心に
書いてます。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    良かったよ
    0
      ナイトショーで
      アナと雪女王見てきました
      歌が良かったよ♪




      |23:38| シネマ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ままなほ
      スポンサーサイト
      0
        |23:38| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        私も見ました。
        ハマりました。
        昨日もこれを歌いたくてカラオケ行っちゃったほど。
        ストレートに元気のもらえる映画でした。
        posted by KAYOKO | 2014/04/26 10:20 PM |
        KAYOKOさん(^^♪
        久しぶりに映画館が混んでました!
        良かった(*^^)v
        今回は吹き替えを見ましたが
        吹き替え無の3Dを見てみたいです。
        posted by ままなほ | 2014/05/02 3:42 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.